赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアイベント情報

家族の写真を無料撮影!ピクニック気分も楽しめるイベント

投稿日:

赤ワインです。

今日は、世田谷の駒沢公園で開催された
写真フェス”PICNIC写真館”』に行ってきました!

IMGP8073

先日、僕も参加したイベント「焚火クラブ」で
家族の写真の無料撮影会を行っていたのが、
フォトグラファーのSAYAさんとMACHIKOさん。

写真を撮ってもらう人たちが
みんな笑顔で楽しそうにしていたのが印象的でした。

そんな彼女たちのイベントが、
近所でも行われるということで…これは行くしかないでしょ!

写真フェス”PICNIC写真館”

4月12日(土)13日(日)に駒沢公園で開催の
『写真フェス”PICNIC写真館”』。

家族の無料撮影会を中心に、
家族のコミュニケーションにつながるワークショップ、
音楽、美味しい食べ物などを集めて、
“家族の楽しい一日”を作りたい。

そんな思いで開催されるイベントなんだそうです。

もちろん家族の写真を無料で撮影してもらえます。

僕は、独り身なので撮影はしてもらっていないのですが、
家族のダックスを連れて行けばよかった…。

楽しそうなワークショップがたくさん!

こじんまりとしたスペースながら、ワークショップがかなり充実していて…

IMGP8069

お馴染みアウトドアユニット「mijinco」チームは、毛糸を使ったボンボン作りなど。

IMGP8068

キャンドル作りや…

IMGP8070

木を使ったキーホルダーやバターナイフ作りのワークショップ。

IMGP8077

無料で参加できる王冠作りのワークショップもありました。

明日もやってます!

明日4月13日(日)も11時から16時30分まで開催しているそうなので、
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてください。

IMGP8072

屋台もいくつか出ているので、
シートを持っていけば、ピクニック気分も味わえます!

IMGP8076

突然…

IMGP8079

The Camp Bandのライブやパントマイムが始まることもあります。

とくにお子様連れのファミリーにはオススメですよ!

広告336

広告336

発売中

-アウトドアイベント情報

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.