【終了しました】一緒にPANDA FESTに参加しませんか?| 赤ワインのアウトドア日記

*

【終了しました】一緒にPANDA FESTに参加しませんか?

公開日: : 最終更新日:2014/07/12 アウトドアイベント情報

赤ワイン、イベントに参加します!一緒に遊びませんか?

こいしゆうかちゃんのプロデュースで生まれた(羨ましい!)
赤いとんがりテント「PANDA」の発売を記念した
キャンプイベント「PANDA FEST」です。

pandafest

間近に迫ってからのご案内になっちゃいましたが、
7月5日(土)6日(日)に「ワイルドフィールズおじか」で開催です。

PANDAテントを持っていなくても誰でも参加可能。

「テント持ってない!キャンプなんてしたことない!」
とう方は、コテージ泊もできます。

イベント参加者のために駅までの送迎もあるそうなので、
僕のような電車キャンプ派にも嬉しいイベントです。

あの山岳系ミュージシャンOJIのライブや、
カヌー、トレッキング、バードウオッチングなどのアウトドア体験や
ワンバーナークッキングなどのワークショップ…
楽しいイベントになることは間違いないです!

まだエントリーは間に合うそうですので、
詳しい情報は、イベントのHP、またはFBページをご覧ください!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーXL

僕が愛用しているクーラーボックスは、 ロゴスの最強ソフトクーラー「ハイパー氷点下クーラーXL」。

レビューを読む

SOTO マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター

登山を始めてからずっと欲しかったガスバーナー SOTOの「ウインドマスター」を手に入れました!

レビューを読む

SOTO ステンレスダッチオーブン(10インチ)

ぼく赤ワインが最も愛用しているダッチオーブンです。 SOTOのステンレスダッチオーブン

レビューを読む

関連記事

焚火好き集まれ!都内で焚火が楽しめる「焚火クラブ」開催

赤ワインです。 冬は焚火が恋しくなりますよね? 火を起こして、薪をくべる。

記事を読む

アウトドア好きは桜満開の代々木公園に集合!

赤ワインです。 いよいよ今週末4月5日(土)6日(日)に代々木公園で開催される アウトドアの

記事を読む

東京都内(23区内)で焚火が楽しめる貴重なイベント「焚火クラブ」

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントのプロデュースなどをしています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで

楽しいホタルイカすくいin富山!2017年はまさかの展開に!?

赤ワインです。 毎年毎年、このシーズンを楽しみにしている「ホタル

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか


PAGE TOP ↑