赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアイベント情報

【終了しました】一緒にPANDA FESTに参加しませんか?

更新日:

赤ワイン、イベントに参加します!一緒に遊びませんか?

こいしゆうかちゃんのプロデュースで生まれた(羨ましい!)
赤いとんがりテント「PANDA」の発売を記念した
キャンプイベント「PANDA FEST」です。

pandafest

間近に迫ってからのご案内になっちゃいましたが、
7月5日(土)6日(日)に「ワイルドフィールズおじか」で開催です。

PANDAテントを持っていなくても誰でも参加可能。

「テント持ってない!キャンプなんてしたことない!」
とう方は、コテージ泊もできます。

イベント参加者のために駅までの送迎もあるそうなので、
僕のような電車キャンプ派にも嬉しいイベントです。

あの山岳系ミュージシャンOJIのライブや、
カヌー、トレッキング、バードウオッチングなどのアウトドア体験や
ワンバーナークッキングなどのワークショップ…
楽しいイベントになることは間違いないです!

まだエントリーは間に合うそうですので、
詳しい情報は、イベントのHP、またはFBページをご覧ください!

広告336

広告336

発売中

-アウトドアイベント情報

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.