赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

レコメンド(アウトドアギア&ブック)

BBQで飲む缶ビールが2倍美味くなる!保冷缶ホルダー

投稿日:

赤ワインです。

暑い夏の時期、BBQやキャンプで飲むビール!!

最高ですよね!!

ところが、ちょっとお肉を食べることに夢中になったり、
ワイワイ話に夢中になったりして、
再びビールを口にすると…

アレ?ぬるくなってる…

そんな経験、ありますよね?

えぇ、よくあると思います。

僕もよくありました、このアイテムを使う前は。

IMGP9363

サーモス ジャストフィット缶クーラー」です。

あの真空断熱マグでお馴染みの「THERMOS(サーモス)」社製。

350mlの缶をそのままホルダーに入れて、
飲み終わるまで飲み頃温度をキープしてくれる缶ホルダーです。

jcb351_ex01_l

熱を伝えないステンレス真空断熱構造で、冷たさ長持ち。

IMGP9365

これさえあれば、冷たい美味しさが長持ちして、
BBQで飲むビールが2倍美味しくなることは間違いないでしょう!

結露もなく外側やテーブルがぬれる心配がないのもいいところです。

jcb351_ex02_l

缶だけの状態と比べるとこんなにも温度差が。

1時間半後でも十分冷たさをキープしています。

このホルダーを使えば、
ぬるくなる前に炭酸の方が先に抜けてしまいそうなレベル。

ちなみに、500ml缶も入れられます。

キャンプやBBQだけではなく、
お出かけの車内とか、船での釣りにも便利ですね。

カラーは、ポップでカラフルなデザインの4タイプがあって、
僕はブルーを愛用しています。

お値段も実売価格1500円前後でとてもリーズナブルです。

この夏、ビールが美味しいBBQをぜひ!

ちなみに、クーラーボックスはこちらがオススメです!

広告336

広告336

発売中

-レコメンド(アウトドアギア&ブック)

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.