BBQで飲む缶ビールが2倍美味くなる!保冷缶ホルダー| 赤ワインのアウトドア日記

*

BBQで飲む缶ビールが2倍美味くなる!保冷缶ホルダー

赤ワインです。

暑い夏の時期、BBQやキャンプで飲むビール!!

最高ですよね!!

ところが、ちょっとお肉を食べることに夢中になったり、
ワイワイ話に夢中になったりして、
再びビールを口にすると…

アレ?ぬるくなってる…

そんな経験、ありますよね?

えぇ、よくあると思います。

僕もよくありました、このアイテムを使う前は。

IMGP9363

サーモス ジャストフィット缶クーラー」です。

あの真空断熱マグでお馴染みの「THERMOS(サーモス)」社製。

350mlの缶をそのままホルダーに入れて、
飲み終わるまで飲み頃温度をキープしてくれる缶ホルダーです。

jcb351_ex01_l

熱を伝えないステンレス真空断熱構造で、冷たさ長持ち。

IMGP9365

これさえあれば、冷たい美味しさが長持ちして、
BBQで飲むビールが2倍美味しくなることは間違いないでしょう!

結露もなく外側やテーブルがぬれる心配がないのもいいところです。

jcb351_ex02_l

缶だけの状態と比べるとこんなにも温度差が。

1時間半後でも十分冷たさをキープしています。

このホルダーを使えば、
ぬるくなる前に炭酸の方が先に抜けてしまいそうなレベル。

ちなみに、500ml缶も入れられます。

キャンプやBBQだけではなく、
お出かけの車内とか、船での釣りにも便利ですね。

カラーは、ポップでカラフルなデザインの4タイプがあって、
僕はブルーを愛用しています。

お値段も実売価格1500円前後でとてもリーズナブルです。

この夏、ビールが美味しいBBQをぜひ!

ちなみに、クーラーボックスはこちらがオススメです!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

SOTO ステンレスダッチオーブン(10インチ)

ぼく赤ワインが最も愛用しているダッチオーブンです。 SOTOのステンレスダッチオーブン

レビューを読む

LODGE ロジック10 1/4インチスキレット

赤ワインです。 家庭でガンガン使いたい人にオススメのダッチオーブンを紹介します。

レビューを読む

倒れてもこぼれない一輪挿し BOTTLY TOP bijou

赤ワインです。 僕がキャンプに持って行くといつも皆に「なにそれ?」と聞かれるオススメアイテムを

レビューを読む

関連記事

最強ソフトクーラー!ロゴス「ハイパー氷点下クーラーXL」

僕が愛用しているクーラーボックスは、 ロゴスの最強ソフトクーラー「ハイパー氷点下クーラーXL」。

記事を読む

キャンプ・BBQにオススメの折り畳みテーブル!

僕がキャンプやBBQで愛用していて、 皆から「これいいね!」とよく言われるのが、このテーブルです。

記事を読む

電車釣行にオススメのクーラーボックス「スペーザ・ライト」

僕が釣りに行くときに愛用しているクーラーボックスを紹介します! SHIMANOのクーラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑