赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

大漁旗タオルで難病と闘う釣り好き小学生きょうこちゃんを救おう!

更新日:

赤ワインです。

ついに新しい大漁旗タオルが完成しました!

kyoko_480

心臓の難病と闘っている釣り好き小学生きょうこちゃんのために作った
「大漁旗タオル~きょうこちゃん応援バージョン~」です。

大漁旗タオルとは…

僕のプロデュースで企画・製作して、
赤ワインの大漁ショップ」で限定販売している大漁旗タオル。

hata7

大漁旗デザインの高性能タオルが、釣竿に指すと本当に大漁旗になって、
旗をふることで釣った喜びが倍増(当社比)するというアイテムです。

きょうこちゃん応援バージョン

この「きょうこちゃん応援バージョン」は、
心臓の難病と闘っている釣り好き小学生きょうこちゃんのために、
僕たちが何かできることはないだろうか?と考えて作ったタオルです。

きょうこちゃんは、病気を克服するために、
アメリカで心臓移植を受ける準備をすすめていますが、
手術には、とても個人では払いきれない2億円近いお金がかかります。

きょうこちゃんが病気になる前、
相模湾の船釣りを始め、いろいろな釣りを楽しんでいました。

kyoko-1

kyoko-3

きょうこちゃんにもう一度釣りの楽しさを味わってもらいたい!

そんな思いから、
釣り好き少女きょうこちゃんをモデルにした大漁旗タオルを作ろう!
と思いつきました。

モチーフの魚は、写真でもきょうこちゃんが手にしている相模湾のイナダ。

イナダが釣れた時にきょうこちゃんが感じた興奮を再現して、
女の子らしい可愛いデザインに仕上げました。

IMGP0261_480

もちろん竿先に指せば旗としても使えるタオルです。

この大漁旗は、売り上げから製作費・諸経費を引いた全額を
きょうこちゃんを救う会」に寄付。
(寄付額は販売枚数によって変わりますが、1枚1000円程度になる予定です。)

また、12月のきょうこちゃんの誕生日に、
この大漁旗タオルをきょうこちゃんにプレゼントします。

<※ここから11/24追記>

大漁旗タオル~きょうこちゃん応援バージョン~は、
「赤ワインの大漁ショップ」にて11月23日から販売開始しましたが…
予想をはるかに超える反響をいただいておりまして、
初回生産分は1日で完売してしまいました。

今後「予約販売」とさせていただきます。

年内には渡米する予定のきょうこちゃんに、
できるだけ早く寄付金を届けるため、
予約と同時に料金を頂く「先払い」とさせていただきます。

お届けは、増産が完了し次第で、遅くとも年内にはお届けできると思います。

誠に勝手ではありますが、
予約販売に同意いただいた上でご注文お願いいたします。

<※ここまで11/24追記>

期間限定の販売となりますのでお早めにお買い求めください。

また、可愛い柄の大漁旗ですので、
釣り好きのお子さんへのプレゼントにもバッチリかと思います。

「赤ワインの大漁ショップ」では、
大漁旗タオル用のギフトボックスも販売しています。

box1_480

ぜひきょうこちゃんへの温かい支援をよろしくお願いします。

また、1つお願いがあります。

ご注文の際には、お届け先などを記入するページの一番下に「備考欄」がありますので、
ここにきょうこちゃんへの応援メッセージを一言いただければ幸いです。

きょうこちゃんの誕生日プレゼントとして、このタオルを贈る際に
一緒に届けますので、よろしくお願いします!

もちろん「きょうこちゃんを救う会」へ
直接の寄付をしていただいても非常に嬉しいです。

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.