赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

大漁旗タオルの新バージョンを発表!東京湾のシーバス!

更新日:

赤ワインです。

大漁旗タオルの新バージョンをついに発表します!

僕のプロデュースで企画・製作して、
赤ワインの大漁ショップ」で限定販売している大漁旗タオル。

大漁旗デザインの高性能タオルが、釣竿に指すと本当に大漁旗になって、
旗をふることで釣った喜びが倍増(当社比)するというアイテムです。

初回は、相模湾のキハダマグロをモチーフに作りましたが、
今後はシリーズ化して、いろいろな魚をデザインにした大漁旗を作ろうと思っています。

次はどんな魚にしようか…
アマダイ、カワハギ、手長エビなど、いろいろ大漁旗にしたい魚がいる中で、
今回は、僕をはじめ東京湾をフィールドにしている釣り人には
一番馴染みのあるこの魚にしました!

SEABASS_300×500_480

シーバス(スズキ)です。

東京湾で陸からも気軽に狙える大物として人気のシーバス。

シーバス釣りで最もエキサイティングするのが、
シーバスが水面を割ってジャンプしながら異物(ルアー)を吐き出そうとする「エラ洗い」。

そんなシーバスがエラ洗いしている勇ましい姿を中心に、
世界一シーバスがいるのではないかと言われる東京湾を象徴するアイテムを集めました。

ベイブリッジ、風の塔、ゆりかもめ…
さらに波は、代表的な江戸小紋「青海波」で描いています。

また、波間にシーバス釣りの外道の「アカエイ」が潜んでいる…など、釣り人ならではのユーモアも満載。

今回はアーバンでエッジの効いた感じにアレンジして、
色もグレー・ブルー系でまとめたクールな仕上がりです。

シーバスは、関東ではセイゴ⇒フッコ⇒スズキと名前が変わる出世魚で、
縁起がいいのでお祝いの席にも出される魚。

この縁起の良さは、プレゼントにも最適だと思います。

釣り好きのあの人へ、爆釣と出世を願って、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

この大漁旗タオル~シーバス~は、「赤ワインの大漁ショップ」で現在予約受付中!

12月5日から順次発送予定です!

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.