赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

闘病中のきょうこちゃんに届けました!大漁旗タオルの誕生日プレゼント

更新日:

赤ワインです。

あなたは12才の誕生日、どんなふうに迎えていましたか?

僕はあまり覚えていませんが、
父が丸鶏のローストチキンを買ってきてくれて、
誕生日プレゼントにTM NETWORKのCDを買ってもらったような気がします。

今日、12月18日は、きょうこちゃんの12才の誕生日です。

現在、「拡張型心筋症」という心臓の難病と闘っているきょうこちゃんは、
病院の集中治療室で12才の誕生日を迎えました。

そんなきょうこちゃんの病室に誕生日プレゼントを届けました!

10836586_10205540459337927_120313177_n

釣りが大好きなきょうこちゃんが再び釣竿を手にして釣りを楽しめるように。

そんな願いを込めて作った「大漁旗タオル~きょうこちゃん応援バージョン~」です。

kyoko_480

きょうこちゃんをモデルに、
彼女の思い出の魚イナダとのファイトをデザインしました。

僕のWEBショップ「赤ワインの大漁ショップ」で、
釣り人みんなで協力してきょうこちゃんを応援しよう!
と、作ったチャリティータオルです。

このタオルの売り上げから諸経費を除いた全額を
きょうこちゃんの手術費用として寄付するというもの。

おかげさまで初回生産分50枚は、初日に完売し、
増産分を含めて合計96枚を販売いたしました。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

タオルを購入してくれた皆さんから寄せられた
きょうこちゃんへの応援メッセージも寄せ書きにして届けましたよ。

HB_Yosegaki-2

きょうこちゃんはこのプレゼントをとても喜んでくれたそうです。

ちなみに、大漁旗タオルの売上は、20万7360円。

ここから製作費、送料、決済手数料、振込手数料等を差し引いて
合計10万0007円(1枚につき約1000円)を
きょうこちゃんを救う会」に寄付いたしました。

きょうこちゃんを救う会では、
きょうこちゃんの12才の誕生日までに手術のために渡米させてあげたい、
という大きな目標を掲げていましたが、
まだ、その目標を達成することができていません。

きょうこちゃんの渡航が正式に決まる前払い医療費は、
1億8000万円(=150万ドル)。

きょうこちゃん応援バージョンの大漁旗タオルは完売してしまいましたが、
きょうこちゃんを救う会」では、引き続き寄付を受け付けています。

ご支援、ご協力をお願いいたします!

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.