LODGEのスキレットがスヌーピーとコラボした限定モデルが可愛い!| 赤ワインのアウトドア日記

*

LODGEのスキレットがスヌーピーとコラボした限定モデルが可愛い!

赤ワインです。
アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントのプロデュースなどをしています。

スヌーピーLODGEのスキレットの限定コラボモデルが登場しました!
もちろんソッコー買いました(笑)

ⓒ 2016 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

ⓒ 2016 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

これは…PLAZA(元ソニプラ)での限定モデルで、LODGEとピーナッツのコラボレーションは世界初。

サイズはおひとり様用6.5インチで、アヒージョや小さめパンケーキにピッタリなサイズ。
税込3240円で、オンラインストアでの送料は関東近郊で540円です。
ちなみに、スヌーピーは裏面だけなので調理する時は見えません(笑)ので、キャンプサイトに飾っちゃう感じかな?

スヌーピーで人気のピーナッツがロッジなど3ブランドとコラボ

今回のコラボレーションは、アメリカ生まれの人気コミック「ピーナッツ」が、アウトドアシーンを中心に世界中でファンの多い3つのアメリカンブランド「PENDLETON(ペンドルトン)」、「Klean Kanteen(クリーンカンティーン)」、「LODGE(ロッジ)」とコラボする企画の1つ。

3ブランドともピーナッツとのコラボレーションは世界初で、全国のPLAZA、MINiPLAおよびPLAZAオンラインストアで限定発売されています。

どれもこの冬のクリスマスプレゼントに大活躍しそうですね。
キャンプ好き、アウトドア好きで、スヌーピーが好きなら絶対喜ぶはず。

ペンドルトンとのコラボしたブランケットとクッション、クリーンカンティーンのステンレスボトルも可愛いのでぜひチェックしてみてください。

ⓒ 2016 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

ⓒ 2016 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

ⓒ 2016 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

ⓒ 2016 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

限定商品なのでお早めに。

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

LODGE ロジック10 1/4インチスキレット

赤ワインです。 家庭でガンガン使いたい人にオススメのダッチオーブンを紹介します。

レビューを読む

THERMOS 真空断熱湯呑み 200ml あずき

赤ワインです。 冬の寒い時期のキャンプでは、 焚火と温かい飲み物が手放せませんね! 夜

レビューを読む

ケリーケトル スカウト1.1L ステンレス

アイルランド生まれの燃焼器具「ケリーケトル」。 小枝や松ぼっくりなど、 その辺に落ちている自

レビューを読む

関連記事

流行るか?!キャンプでアウトドア卓球のススメ

赤ワインです。 キャンプの新しい楽しみ方をいろいろ模索している僕ですが、最近試してみて意外と好

記事を読む

三浦海岸の隠れ家的ビーチ「胴網海岸」が海開き!

赤ワインです。 プライベートビーチのような隠れ家的ビーチ、 三浦半島、油壺の胴網海岸が 昨

記事を読む

出張先の福岡で見つけたアウトドアアイテム「Pocket Disc」と「エナジーみそ飛脚」

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントプロデュースしてます。 先日、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑