赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアにまつわるエトセトラ

FMヨコハマ「The Burn」の釣り大会のためにオリジナル真鯵大漁旗を製作!

更新日:

赤ワインです。

赤ワインの大漁ショップで協賛している釣り大会「The Burn 爆朝カップ2016」のためにオリジナルの大漁旗を製作しました!

azi_theburn_960

この大会は、FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」が初めて開催する釣り大会。

今回の大会のターゲットはマアジということで、デザインの主役はマアジ。しかも、金アジ(マアジの中でも回遊性ではなく、根に居着くタイプの美味しいアジ)。
ゲストとしてよく釣れるイシモチや、マアジの口の中にいる可愛い寄生虫「ウオノエ」も描きました。

さらに、波に揺れるFヨコ丸のスパンカーにはThe Burnの文字。
みなとみらいの観覧車はThe Burnの放送時間朝5:00を示し、ランドマークタワーのスタジオに波乗りで向かうDJ井手大介もいます。

このデザインをもとにした真鯵の大漁旗タオルは、後日「赤ワインの大漁ショップ」で販売予定です。お楽しみに!

そうそう、赤ワインの大漁ショップでは、品切れとなっていたシーバス、キハダ、マダイの大漁旗タオルが再入荷しています。

ぜひこちらもチェックしてみてください!

広告336

広告336

発売中

-アウトドアにまつわるエトセトラ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.