ジュースでライトの色を変えられる!?スピーカーもついてるLEDランタン| 赤ワインのアウトドア日記

*

ジュースでライトの色を変えられる!?スピーカーもついてるLEDランタン

赤ワインです。
アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントのプロデュースなどをしています。

面白いランタン見つけた!!」と思って某アウトドアWEBマガジンで紹介したんですが、予想よりも反響が少なく、ちょっと落ち込んでいます(笑)
きっと僕のプレゼンが良くなかったのでしょう。

ジュースでライトの色が変えられるLEDランタンですよ!?

root1

カラフルなランタンが並んでいますが、これ全部同じランタンで、中にいろいろなジュースを入れて撮影したものです。

LEDの光を拡散するシェードの部分がなんとドリンクボトルを兼ねているというユニークな構造。それによって中に入れるドリンクでライトの色を変えられるという遊び心満載なランタンなんです。
root2

何も入れないとこんな白色のLEDランタンが…

root3

オレンジジュースを入れるとこんな暖色系の色に。

ほっこりしたキャンプには暖色系、暑い夏には涼し気なブルー系、キャンプ合コンにはピンク系!?と、このランタンひとつで演出可能。

bottlebattery

120ルーメンのLEDランタン、BLUETOOTHスピーカー、モバイルバッテリー(オプション)など多機能を一つにまとめたオールインワンランタンなので、キャンプの中心に置いて盛り上がること間違いなし!

このPlayful Base Lantern Speaker Bottle. は、2017年3月末から4月上旬に一般発売予定で価格は本体が10000円、バッテリーが5000円(ともに税別)。

クラウドファンディングサイトMAKUAKEで先行キャンペーンを展開中です。

気になる方はチェックしてみてください。

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

パール金属 真空 コンビニ カップ レギュラー

赤ワインです。 鹿のマークでお馴染みのアウトドアブランド「キャプテンスタッグ」の本社ショールー

レビューを読む

ロゴス(LOGOS) BBQガンブロー

火起こしを強力にサポートしてくれるアイテムを紹介! 僕がキャンプフェスで200人分の焚火料理を

レビューを読む

ケリーケトル スカウト1.1L ステンレス

アイルランド生まれの燃焼器具「ケリーケトル」。 小枝や松ぼっくりなど、 その辺に落ちている自

レビューを読む

関連記事

今季初のとしまえんフィッシングエリアでニジマス釣れた!

赤ワインです。 今日10月10日、ジュージューの日で、 「赤ワインのアウトドア日記」が2年目

記事を読む

釣り人が喜ぶプレゼント選びのコツ~フィッシンググッズ、釣り具10選~

赤ワインです。 釣りが大好きな人へのプレゼントの選び方をまとめてみました。 …と

記事を読む

カヤックに乗って東京スカイツリーまで水上散歩!

赤ワインです。 今日発売になったガルヴィの最新号8月号で、東京スカイツリーへのカヤックツアーを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

代々木公園で日本最大級のアウトドアイベント「OUTDOORDAY JAPAN」開催!

赤ワインです。 都会のオアシス代々木公園に最新のテント、クルマ、

今年も始まった!乗っ込みマダイを鯛ラバで狙う!観音崎沖シーカヤックで。

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントの

今年はカヤックやSUPで水上からお花見!都心や横浜で楽しめるツアーを紹介

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントの

正露丸のあの匂い…実は焚き火の匂いだった!?焚き火臭くなった上着から知った真実にビックリ。

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントの

自分で割った薪で焚き火をしたり、ピザを焼いたり…「薪割クラブ」参加レポート

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントの


PAGE TOP ↑