赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアにまつわるエトセトラ

ジュースでライトの色を変えられる!?スピーカーもついてるLEDランタン

投稿日:

赤ワインです。
アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントのプロデュースなどをしています。

面白いランタン見つけた!!」と思って某アウトドアWEBマガジンで紹介したんですが、予想よりも反響が少なく、ちょっと落ち込んでいます(笑)
きっと僕のプレゼンが良くなかったのでしょう。

ジュースでライトの色が変えられるLEDランタンですよ!?

root1

カラフルなランタンが並んでいますが、これ全部同じランタンで、中にいろいろなジュースを入れて撮影したものです。

LEDの光を拡散するシェードの部分がなんとドリンクボトルを兼ねているというユニークな構造。それによって中に入れるドリンクでライトの色を変えられるという遊び心満載なランタンなんです。
root2

何も入れないとこんな白色のLEDランタンが…

root3

オレンジジュースを入れるとこんな暖色系の色に。

ほっこりしたキャンプには暖色系、暑い夏には涼し気なブルー系、キャンプ合コンにはピンク系!?と、このランタンひとつで演出可能。

bottlebattery

120ルーメンのLEDランタン、BLUETOOTHスピーカー、モバイルバッテリー(オプション)など多機能を一つにまとめたオールインワンランタンなので、キャンプの中心に置いて盛り上がること間違いなし!

このPlayful Base Lantern Speaker Bottle. は、2017年3月末から4月上旬に一般発売予定で価格は本体が10000円、バッテリーが5000円(ともに税別)。

クラウドファンディングサイトMAKUAKEで先行キャンペーンを展開中です。

気になる方はチェックしてみてください。

広告336

広告336

発売中

-アウトドアにまつわるエトセトラ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.