大漁旗バスタオルの新作ワカサギ&シーバス登場!クリスマスキャンペーンも実施中| 赤ワインのアウトドア日記

*

大漁旗バスタオルの新作ワカサギ&シーバス登場!クリスマスキャンペーンも実施中

公開日: : 最終更新日:2016/12/12 お知らせ

マルチアングラーの赤ワインです。
大漁旗タオルなどの釣りグッズをプロデュースして「赤ワインの大漁ショップ」を運営しています。

ユーザーの皆さんからの「実際の大漁旗くらいインパクトがある大きさの大漁タオルが欲しい!」という声で生まれた大漁旗バスタオル
この冬、ニューデザインがデビューしました!

まずは「ワカサギ」。

imege_960

実際持ってみると…

(「フィッシング相模屋」のガチンコワカサギバトルにて)

タオルもデカいですが、ワカサギもデカい!笑

(ワカサギは発売早々に注文を頂き、2016年12月12日現在残り1枚)

そして、もう1つの新作…

seabass_image_480

シーバス」バージョン。

こちらはぼく個人的にかなりお気に入りです。

これまでに発売している…

big_480

キハダ

madai_image_480

マダイと合わせて4魚種が揃いました。

ぜひクリスマスプレゼントに、そして自分へのご褒美に。
SNSで「これが欲しいなぁ」なんてつぶやけば、クリスマスに誰かがプレゼントしてくれるかも?!笑

そして赤ワインの大漁ショップでは、クリスマスキャンペーンを実施中。
大漁旗バスタオルをお買い上げの方には、ギフトバッグを無料でプレゼント中。

61-271-3_ll

ぜひこの機会に大漁旗バスタオルをゲットしてください!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

STREAM TRAILトートバッグCARRYALL DX-1

赤ワインです。 最近、船釣り用に買った防水バッグが とても気に入っているので、皆さんにも紹介

レビューを読む

キャンパーズコレクション「スタイルワンアクションテーブル」

僕がキャンプやBBQで愛用していて、 皆から「これいいね!」とよく言われるのが、このテーブルです。

レビューを読む

LODGE ロジック10 1/4インチスキレット

赤ワインです。 家庭でガンガン使いたい人にオススメのダッチオーブンを紹介します。

レビューを読む

関連記事

人生初の雑誌連載がスタート!「アウトドア教育学~ワンパクのススメ~」

赤ワインです。 アウトドア雑誌「GARVY(ガルヴィ)」で人生初の連載がスタートしました!!

記事を読む

100円カニかまが天然ウナギに?!釣りわらしべ長者は成功するか?

赤ワインです。 美味しい天然うなぎを食べたい!! でも、高くて庶民には手が出ない… そ

記事を読む

冒険写真家:豊田直之さんの活動を応援!

赤ワインです。 今日は、ブログ読者の皆さんに紹介したい方がいます。 こんな素敵な写真を撮

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで

楽しいホタルイカすくいin富山!2017年はまさかの展開に!?

赤ワインです。 毎年毎年、このシーズンを楽しみにしている「ホタル

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか


PAGE TOP ↑