「 いただき鱒!」の記事一覧 | 赤ワインのアウトドア日記

*

「 いただき鱒! 」 一覧

オーブンに入れるだけで本格フランス料理「ニジマスのコンフィ」

2015/11/04 | いただき鱒!

赤ワインです。 ニジマスを愛してやまない「いただき鱒!」ファンの皆様、お待たせしました!! 今シーズンもいよいよとしまえんのプールを利用した管理釣り場「としまえんフィッシングエリア(TFA

続きを見る

アルミホイルで簡単!「ニジマスのアクアパッツァ」

2015/02/24 | いただき鱒!

赤ワインです。 ニジマスを愛してやまない「いただき鱒!」ファンの皆様、 お待たせしました!! 僕が、としまえんフィッシングエリア(TFA)のブログで連載中の企画「いただき鱒!」を更新しま

続きを見る

蒲焼よりも美味い!「ニジマスの唐揚げ~蒲焼タレ~」

2014/12/14 | いただき鱒!

赤ワインです。 ニジマスを愛してやまない「いただき鱒!」ファンの皆様、 大変長らくお待たせしました!! 僕が、としまえんフィッシングエリア(TFA)のブログで連載中の企画「いただき鱒!」

続きを見る

マッシュポテトのニジマスロール名付けて「ニジマッシュ」

2014/05/05 | いただき鱒!

赤ワインです。 ニジマスを愛してやまない「いただき鱒!」ファンの皆様、お待たせしました。 僕が、としまえんフィッシングエリア(TFA)のブログで連載中の企画「いただき鱒!」のお時間です!

続きを見る

ニジマスのソテー 赤ワイン味噌ソース

2014/04/21 | いただき鱒!

赤ワインです。 ニジマスを愛してやまない「いただき鱒!」ファンの皆様、お待たせしました。 僕が、としまえんフィッシングエリア(TFA)のブログで連載中の企画 「いただき鱒!」を更新しまし

続きを見る

広告336

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか

2017年、江戸川のテナガエビも開幕していました!

赤ワインです。 ちょっと前になりますがゴールデンウィークに江戸川

九州に行ったら絶対に行きたい!トレッキング初心者にもオススメの「くじゅう連山」

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、日本最大級

透明度抜群!福岡の糸島でシーカヤックツアーに行ってきました

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、日本最大級

多摩川で2017年のテナガエビ釣りシーズンが開幕!GWはばっちり楽しめそう!

赤ワインです。 魚、イカ、エビなど合計250種類以上を釣っている


PAGE TOP ↑