赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

ブログ始めました!

更新日:

赤ワインです。

いやー、習慣って怖いですね~。

ここ数年、アウトドア番組「The Burn」のディレクターとして、
毎日、番組のブログを更新していたので、
番組を卒業してからブログを全く書かなくなって、
なんかムズムズするんですよ~。

たくさんのザバーンリスナーの方からも
「赤ワイン個人のブログを期待しています!」
なんて嬉しい言葉も頂いていたので、
調子に乗ってブログ作っちゃいましたよ!

しかも、赤ワインドットコム!!

赤ワインを売っているサイトじゃないです!

ゆる~いアウトドアのお遊び日記です、赤ワインドットコム!

ザバーンを卒業してから暇人になった僕は、
アウトドア遊び人として、いろいろ楽しい遊びをしているので、
皆に伝えて行きますよ!

これからどんどん更新していきます!

皆さんからコメントももらっちゃったり…
頂いたアウトドアな質問に、答えたりもしていこうと思います。

皆と一緒に楽しいブログを作っていきたいと思っていますので、
これからもよろしくです!

そうそう、「赤ワイン」でfacebookページも作りましたよ!

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.