赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアにまつわるエトセトラ

カワハギ大漁旗のスマホカバーが完成

投稿日:

赤ワインです。

カワハギ大漁旗のスマホカバーが完成しました!

kawahagi

なぜスマホカバーを作って販売しているかというと、これをきっかけに釣り好き同士がつながってくれたら嬉しいなぁという思いからです。

僕も大漁旗シーバスのケースを愛用してますが、携帯は日常的にみんなの目に留まるのでスマホカバーを見て「釣り好きなんですか?」と聞かれることもありますし、電車なんかで視線を感じることもあります。

初めて会った人と、仕事仲間と、意外な人と「実は釣り好きだった」とつながるかもしれませんよ。

大漁旗スマホカバーは「赤ワインの大漁ショップ」で販売中。
もちろんカワハギ以外にキハダやマダイのスマホカバーもあります。
注文を受けてから職人が作りますので、お届けまでに少し時間をいただきます。ご了承ください。

近日中にiPhone7にも対応予定です。

そして、カワハギバージョンのキラキラステッカーももうすぐ完成する予定です。

大漁旗ファミリーに新たに加わったカワハギシリーズ、ぜひよろしくお願いします!

広告336

広告336

発売中

-アウトドアにまつわるエトセトラ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.