赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

またまたラジオ番組に出演します!

投稿日:

赤ワインです。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

その間、アウトドアで遊びまくっていた…
わけではなくて、パソコンが故障してしまっていました。

なんとかなおすことができましたが、データは全て消えてしまいました。

パソコンの強制デトックスです。

パソコンはいつかは壊れます。

これは想定内ですから、
みなさんも日ごろからバックアップを心がけてくださいね。

さて、またまたラジオ番組に出演しますので、お知らせです!

20140611155618

釣り仲間でアングラーズアイドルの晴山由梨ちゃんが担当している
ネットラジオ番組にゲスト出演することになりました!

yuri

由梨ちゃんの番組に出演するのは2回目。

今回は、
としまえんフィッシングエリアでのニジマス釣りの楽しみ方」
「釣ったニジマスのおいしい食べ方」についてお話しする予定。

なにやら由梨ちゃんの番組では、
としまえんフィッシングエリアで
こんな楽しいイベントも企画しているようですよ。

さらに大漁旗タオルの今後の展開についても
ここで発表できるかな?

原宿・銀座・梅田のスタジオから
毎日生配信しているインターネットラジオ「soraxniwa FM」で、
毎週水曜日14時00分~16時00分まで放送中の
ちょっと、そこまで。』という番組です。

松屋銀座の屋上にある「ソラトニワ銀座サテライトスタジオ」から生放送なので
もし当日、お近くにいる方がいましたら、
スタジオにも遊びに来てくださいね。

僕の出演は、10月8日(水)14:45頃から30分ほどです。

聴取方法は…
インターネットラジオなので、パソコン、スマートフォンで聴けます。

こちらにアクセスして…
パソコン:サイトの右にあるGINZAのListenNowをクリック。
スマホ:サイトの右上にあるラジオマークをタップ。GINZAのListenNowをタップ。

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.