赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

アウトドア忘年会(鍋パーティー)&プレゼント交換会を開催!

投稿日:

赤ワインです。

忘年会開催しますよ!

一緒に鍋を囲みましょうよ!!

bounenkai_480

このブログ「赤ワインのアウトドア日記」を立ち上げてから1年が経ちました。

僕が自ら体験したアウトドアの楽しさを中心に、
いろいろな話題をお届けしてきましたが、
ここらでブログを読んでくれているみなさんの感想が聞きたいです!

また、普段はフェイスブック、ツイッターなどで交流している皆さんとも、
実際にお会いしてみたいと思っています。

本当ならアウトドアで焚火を囲んで…
と言いたいところなんですが、僕が「雨男」疑惑があるので、
お店でお鍋を囲んで語り合いましょう!

そして、今までお会いしたことがなかった方もこの機会に仲良くなりましょう!

会場は、川崎市の港町にあるカフェ「THE FARM CAFE」。

サラダ、おつまみ、お鍋料理に、
2時間飲み放題(もちろん赤ワインもあり)で3000円です。

さらにクリスマスも近いので「プレゼント交換」もやっちゃいます!

box500

プレゼントは、1000円の予算で、
釣り・キャンプ・登山などアウトドア好きが喜びそうなアイテムを
各自用意してください。

僕はどんなプレゼントを用意しようかな…考え中!

「赤ワインのアウトドア忘年会」詳細

日時:
2014年12月14日(日)18時~

会場:
THE FARM CAFE
京急川崎駅から京急大師線で1駅「港町」の駅前。

料金:3000円+プレゼント1000円分

申し込み:
赤ワインのFBページに「いいね」をして、
メッセージでお申込みください。

パソコンの場合は、
赤ワインFBページのTOP画面で、
赤ワインのアイコンの右側にある【メッセージ】ボタンから。

スマートフォンでは、
TOP画面の赤ワインのアイコンの下にあるボタンの一番右
【その他】ボタンを押した後に出てくる「メッセージ」から。

イベントページの「参加ボタン」だけでは申し込みにはなりませんが、
メッセージでも申し込みと同時に、
イベントページの参加ボタンも押していただけると助かります。

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.