赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

大漁旗タオル用スペシャルギフトセットを作りました!

投稿日:

赤ワインです。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!!

僕は今、12月14日に開く忘年会で行う
「アウトドアグッズ限定プレゼント交換」の
プレゼントを何にしようか悩んでいます。

この忘年会、釣り・キャンプ・登山などアウトドア好きなら誰でも参加できて、
現在参加者募集中です!

(場所は川崎、参加費は鍋+飲み放題で3000円です)

たぶん新しいアウトドア仲間もできると思います。

詳しくは、赤ワインFBページに載せたイベント情報をご覧ください。

さて、僕のWEBショップ「赤ワインの大漁ショップ」では
毎月いろいろなキャンペーンを行っていますが、
12月はクリスマス向けに、「スペシャルギフトセット」を用意しました!

IMGP0268_480

「縁起が良くて、ユーモアがあって、実用性もある」
…ということで、釣り人へのプレゼントとして大好評の大漁旗タオル。

大漁旗タオルをスペシャルな贈り物にするためのスペシャルセットです。

大漁旗タオル・てぬぐい用のギフトボックスに、
プラスチック製の大漁旗メッセージカード、
コルク製のカードスタンドをつけました。

メッセージカードは、半透明のプラスチック製で、
可愛いキハダマグロの大漁旗デザイン。

このカードに油性マーカー(金や銀がオススメ)でメッセージを書いて、
大漁旗タオルと一緒にプレゼント。

オシャレなコルク製スタンドで飾ることができます。(赤ワインだけに…)

IMGP0275_480

ただ、コルクは安定性が悪くて風などで倒れやすいので
長期的に飾る場合はフォトフレームなどを使ってください。

ギフトボックスは、
ナチュラルテイストのペーパーを使ったギフトボックスを
可愛いお魚モチーフのマスキングテープで装飾しています。

大漁旗ステッカーも1枚お付けしているので、
箱に貼ってデコレーションすることもできます。

ぜひ大漁旗タオルとともにクリスマスギフトにお役立てください!

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.