赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

大漁旗タオルの新作は……ついに登場!マダイ!

更新日:

赤ワインです。

大漁旗タオル、2016年春の新作を発表します!!

madai_300×500_960

大漁旗の大定番!とてもおめでたい「マダイ」です!!

大漁旗タオルとは…

大漁旗タオルは、ぼく赤ワインがプロデュースして「赤ワインの大漁ショップ」で限定販売しているオリジナルグッズ。

大漁旗デザインの高性能タオルが、釣竿に指すと本当に大漁旗になって、旗をふることで釣った喜びが倍増(当社比)するというアイテムです。

DSC_6233_640

デザインは、デザイナーで女性アングラーの秦京子さんが担当。釣りを愛する人だからこそ作れる、釣り人の心をくすぐるデザインの大漁旗です。

満を持して登場!第5弾「真鯛」!

2016年4月上旬に販売開始予定の新作は、大型を釣るのが釣り人の憧れでもある真鯛です。

真紅の体にブルーの斑点が映えるとてもきれいな魚体に、まるで鎧のような威勢のいい背ビレ……釣り人目線のマダイを描きました。

マダイは桜の咲くころに産卵のために浅場にやってきて大型が釣れるため「桜鯛」とも呼ばれます。そこでマダイを彩るように桜の花びらを配しました。桜の花びらの中にはよく見ると……??

マダイ釣りの餌となるオキアミが隠れています。

マダイのメジャースポットでもある剣埼沖にちなんで剣埼灯台も入れてみましたよ。

もう間もなく「赤ワインの大漁ショップ」で販売開始予定です!

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.