大漁旗タオルの新作は……ついに登場!マダイ!| 赤ワインのアウトドア日記

*

大漁旗タオルの新作は……ついに登場!マダイ!

公開日: : 最終更新日:2016/03/30 お知らせ

赤ワインです。

大漁旗タオル、2016年春の新作を発表します!!

madai_300×500_960

大漁旗の大定番!とてもおめでたい「マダイ」です!!

大漁旗タオルとは…

大漁旗タオルは、ぼく赤ワインがプロデュースして「赤ワインの大漁ショップ」で限定販売しているオリジナルグッズ。

大漁旗デザインの高性能タオルが、釣竿に指すと本当に大漁旗になって、旗をふることで釣った喜びが倍増(当社比)するというアイテムです。

DSC_6233_640

デザインは、デザイナーで女性アングラーの秦京子さんが担当。釣りを愛する人だからこそ作れる、釣り人の心をくすぐるデザインの大漁旗です。

満を持して登場!第5弾「真鯛」!

2016年4月上旬に販売開始予定の新作は、大型を釣るのが釣り人の憧れでもある真鯛です。

真紅の体にブルーの斑点が映えるとてもきれいな魚体に、まるで鎧のような威勢のいい背ビレ……釣り人目線のマダイを描きました。

マダイは桜の咲くころに産卵のために浅場にやってきて大型が釣れるため「桜鯛」とも呼ばれます。そこでマダイを彩るように桜の花びらを配しました。桜の花びらの中にはよく見ると……??

マダイ釣りの餌となるオキアミが隠れています。

マダイのメジャースポットでもある剣埼沖にちなんで剣埼灯台も入れてみましたよ。

もう間もなく「赤ワインの大漁ショップ」で販売開始予定です!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

ソーラー式ランタン solar puff ソーラーパフ

赤ワインです。 軽くて、コンパクトに折りたためて、電池がいらなくて、オシャレなソーラー式LED

レビューを読む

SOTO ステンレスダッチオーブン(10インチ)

ぼく赤ワインが最も愛用しているダッチオーブンです。 SOTOのステンレスダッチオーブン

レビューを読む

SHIMANO スペーザ ライト 180 LC-018J ブルーホワイト

僕が釣りに行くときに愛用しているクーラーボックスを紹介します! SHIMANOのクーラ

レビューを読む

関連記事

オリジナル大漁旗タオル作ります!ご意見大募集!

赤ワインです。 ついに発表できる時がやって来ました! ぼく赤ワイン、 「akawine

記事を読む

no image

難病と闘っている釣り好き小学生きょうこちゃんを救おう!

赤ワインです。 今日は、このブログを読んでいる皆さんに、 ぜひご協力いただきたいことがあり、

記事を読む

大漁旗タオルの新作アンケート結果発表!1位ワカサギで決定!

赤ワインです。 大漁旗タオル次回作が決まりました!! 「投票できる魚の種類が多すぎ!」と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで

楽しいホタルイカすくいin富山!2017年はまさかの展開に!?

赤ワインです。 毎年毎年、このシーズンを楽しみにしている「ホタル

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか


PAGE TOP ↑