赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

大漁旗タオルの新作アンケート結果発表!1位ワカサギで決定!

投稿日:

赤ワインです。

大漁旗タオル次回作が決まりました!!

「投票できる魚の種類が多すぎ!」と各所からツッコミを頂いたあのアンケートですが、ご協力ありがとうございました。

最終的には250人を超える方に投票いただきまして…

1位ワカサギ
2位ウナギ
3位シイラ

…となりました!!

いやー、予想以上にいろいろな魚に票がバラけましたが、
そんな中で、僕も何度か釣りをさせてもらった埼玉県の某湖のスタッフ&常連さんの組織力が強かったようですね(笑)

きっと発売した時には、その組織力で宣伝に協力してくれることでしょう(笑)

もちろんそれ以外のワカサギファンの皆さんも投票ありがとうございます。

それにしても2位のウナギ釣りは、こんな人気があったんですね?意外です。

…というわけで、約束通り、大漁旗シリーズの新作を1位になったワカサギのデザインで製作することが決まりました!

とは言っても、ワカサギは冬の釣りものなので、今年の秋冬の発売を目指して作りますので、それまでお楽しみに。

その前に!夏には1つ新作を発売しようと思っていますので、そちらもぜひ楽しみにしていてください!

その魚もそろそろ釣れ出したって話だし…夏が楽しみです。

ワクワク。

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.