大漁旗タオルの新作アンケート結果発表!1位ワカサギで決定!| 赤ワインのアウトドア日記

*

大漁旗タオルの新作アンケート結果発表!1位ワカサギで決定!

公開日: : お知らせ

赤ワインです。

大漁旗タオル次回作が決まりました!!

「投票できる魚の種類が多すぎ!」と各所からツッコミを頂いたあのアンケートですが、ご協力ありがとうございました。

最終的には250人を超える方に投票いただきまして…

1位ワカサギ
2位ウナギ
3位シイラ

…となりました!!

いやー、予想以上にいろいろな魚に票がバラけましたが、
そんな中で、僕も何度か釣りをさせてもらった埼玉県の某湖のスタッフ&常連さんの組織力が強かったようですね(笑)

きっと発売した時には、その組織力で宣伝に協力してくれることでしょう(笑)

もちろんそれ以外のワカサギファンの皆さんも投票ありがとうございます。

それにしても2位のウナギ釣りは、こんな人気があったんですね?意外です。

…というわけで、約束通り、大漁旗シリーズの新作を1位になったワカサギのデザインで製作することが決まりました!

とは言っても、ワカサギは冬の釣りものなので、今年の秋冬の発売を目指して作りますので、それまでお楽しみに。

その前に!夏には1つ新作を発売しようと思っていますので、そちらもぜひ楽しみにしていてください!

その魚もそろそろ釣れ出したって話だし…夏が楽しみです。

ワクワク。

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

STREAM TRAILトートバッグCARRYALL DX-1

赤ワインです。 最近、船釣り用に買った防水バッグが とても気に入っているので、皆さんにも紹介

レビューを読む

ハピソン LEDライト付き防水ラジオ

赤ワインです。 釣り場でラジオ聴いてますか? 元ラジオディレクターだから言うわけではあり

レビューを読む

【正規品】どこでもエナジーWAKAWAKA(ワカワカ) "超"高効率発電パネル搭載 太陽光発電 LEDライト&iPhone/スマホ充電器

赤ワインです。 災害時に役立つスマホの充電対策、万全ですか? キャンプやアウトドアの道具

レビューを読む

関連記事

面白い釣り人発見!

赤ワインです。 今日は珍しく僕のアウトドア日記でも、 ダッチオーブンレシピの紹介でもなく、

記事を読む

大漁旗タオルで難病と闘う釣り好き小学生きょうこちゃんを救おう!

赤ワインです。 ついに新しい大漁旗タオルが完成しました! 心臓の難病と闘っている

記事を読む

スノーボードや釣りはダイエットになるか?

毎年、この時期、1月下旬~2月上旬に 北海道ルスツへスノーボード合宿に行くのですが、 今年は行け

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑