赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

大漁旗タオルの新作「ブラックバス」「タチウオ」発表!

投稿日:

大漁旗クリエイターの赤ワインです。

僕がプロデュースする、大漁旗にもなるマイクロファイバー製高性能タオル「大漁旗タオル」の新作が完成しました!

新作の9魚種目「ブラックバス」、10魚種目「タチウオ」です!

どちらも釣魚として人気の魚で、以前からリクエストも多かったので「お待たせしました!」という気持ちです。

もちろん今回もデザインは、マルチアングラー赤ワインがプロデュースし、デザイナーで女性アングラーの秦京子さんが担当。

伝統の大漁旗を釣り人のセンスで再構築したデザインになっています。今回はちょっと攻め過ぎたデザインかもしれませんが気に入ってもらえたら嬉しいです。

大漁旗タオル「ブラックバス」

ブラックバス釣りの本場アメリカをイメージして、 星条旗をイメージしたカラーリングに、 アメリカを代表する鳥ハクトウワシ、スプルースの木立、ルート66の看板などを取り入れたデザインになっています。

また、ブラックバス釣りの代表的なゲストであるブルーギルとニゴイも描きました。

大漁旗タオル「タチウオ(太刀魚)」

その見た目から「ドラゴン」の愛称も持つタチウオ。タチウオ釣りが盛んな神奈川県の横須賀にちなんで、スカジャンを意識したデザインに。

スカジャンにも描かれることが多い龍を思わせる勇ましい姿に仕上げました。

どちらも「赤ワインの大漁ショップ」にて販売。現在予約販売中で、発送は2019年1月20日頃を予定しています。

広告336

広告336

発売中

-お知らせ
-

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2019 All Rights Reserved.