OUTDOORDAY JAPANご来場ありがとうございました!!| 赤ワインのアウトドア日記

*

OUTDOORDAY JAPANご来場ありがとうございました!!

公開日: : 最終更新日:2014/04/08 アウトドアにまつわるエトセトラ

赤ワインです。

4月5日(土)6日(日)の2日間、
桜満開のに代々木公園で
アウトドアの祭典「OUTDOORDAY JAPAN 2014」が開催されました!

今回は、初めてスタッフの一員として参加させてもらい、
ステージで行われるライブや、
チャリティーオークションのプロデュースを担当しました!

IMGP7928

こちらがそのステージ。

去年までは、1mほどあるステージの上でのライブでしたが、
今年は、お客さんとより近い場所で、
まるでキャンプ場にいるかのような雰囲気でライブを楽しんでもらいたい!
ということで、このようなステージを作ってみました。

テントや旗などの装飾を担当してくれたのは、女子キャンプのmijincoです!

mijinco、いい仕事してくれました。リスペクトです!

ちなみに左側のテントは、「LOGOS ナバホTepee 300」。

IMGP7936

LOGOSブースでは、
mijincoのメンバーでイラストレーターのこいしゆうかちゃんが
落書きしたナバホも展示されていました。

IMGP7937

この落書きテントは、
4月10日発売のアウトドア雑誌「ガルヴィ」の表紙になるそうですよ。

このステージで開催したライブには、
たくさんの方が集まってくれました!

IMGP7974

土曜日は、FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」の10周年を記念して、
番組の登山部メンバーでもあるOJIと加賀谷はつみちゃんのコラボライブ。

IMGP7980

2人で一緒に歌ってくれた曲は、高田渡さんの「生活の柄」。

意外なセレクトでしたが、とてもいい感じでした。

日曜日は、ヨースケ@HOMEのライブ!

IMGP8002

ヨースケ君は、去年のアウトドアデイ・ジャパンでもライブをやってくれまして
その時は、激しい雨・風の中でのライブでした。

今回も天気予報では、雨が降りそうとのこと。

ヨースケ君が会場に到着すると…やっぱり降り出した雨、そして雷…。

さっそく皆に「雨男だ」なんて言われていました。

お客さんと同じ場所に降ろしたステージでは、
屋根がないので、雨が降ると演奏はできません。

なので、急きょ屋根のあるステージに変更。

ところが、ライブの本番の時間には雨もやみ、
雨男の汚名をなんとか返上していました。

肌寒い中でのライブになりましたが、
その分、ヨースケ君の温かさが伝わるライブでした。

会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

「赤ワインさんですか?ブログ見てます!」と声をかけてくれた方も
何人かいらっしゃいました。

そういったお声掛けが本当に励みになります!

さて、今年のOUTDOORDAY JAPANもいろいろな楽しい出会いもあったので、
また後日ブログで紹介します!

お楽しみに!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

ハピソン LEDライト付き防水ラジオ

赤ワインです。 釣り場でラジオ聴いてますか? 元ラジオディレクターだから言うわけではあり

レビューを読む

RICOH 防水デジタルカメラ RICOH WG-4GPS

アウトドアには必ず持っていく一番の相棒は、 PENTAXの防水コンパクトデジカメ「WG2」です。

レビューを読む

【正規品】どこでもエナジーWAKAWAKA(ワカワカ) "超"高効率発電パネル搭載 太陽光発電 LEDライト&iPhone/スマホ充電器

赤ワインです。 災害時に役立つスマホの充電対策、万全ですか? キャンプやアウトドアの道具

レビューを読む

関連記事

最新アウトドアギア2015-2016ダイジェスト~プリムスの新型ツーバーナー他~

赤ワインです。 秋は、来シーズンに向けた新製品の発表が多い時期。展示会で見つけた新製品の一部を

記事を読む

楽しかった!OUTDOORDAY JAPAN札幌!

札幌が楽しすぎて、体重計に乗るのが怖い赤ワインです。 毎年春に東京の代々木公園で開催されている

記事を読む

コーヒー豆をラムに漬けるだけ!自家製コーヒーラムでホットなカクテルを

赤ワインです。 夏の山でモヒートが飲みたい! …と思って買ったラムのバカルディが、冬になって

記事を読む

Comment

  1. yokko より:

    大盛況おめでとうございました!そして ステッカーありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑