6/11(水)インターネットラジオsora×niwaに出演します!| 赤ワインのアウトドア日記

*

6/11(水)インターネットラジオsora×niwaに出演します!

公開日: : お知らせ

赤ワインです。

久々のラジオの時間です!

元ラジオディレクターですが…
今回は番組を作る方ではなく、出演する方です。

yuri

釣り仲間でアングラーズアイドルの晴山由梨ちゃんが担当している
ネットラジオ番組にゲスト出演することになりました!

原宿・銀座・梅田のスタジオから
合わせて80以上の番組を毎日生配信しているインターネットラジオ「soraxniwa FM」。

毎週水曜日14時00分~16時00分まで
松屋銀座の屋上にある「ソラトニワ銀座サテライトスタジオ」から生放送中の
SORA×NIWA『SxG Box~Travel~』という番組で、
僕の出演は、6月11日(水)14:45頃から30分ほどです。

番組内容は…

「人気旅行スポットや日帰りスポット、旅行グッズなど、
『旅』をキーワードにした話題やトピックを毎回お届け!」

…ということなので、釣り、キャンプ、登山の話をするのかな。

ちなみに、先週のゲストは、旅行会社HISの方々でした。

昨日、台本を頂いたのですが…
ゲストに聞くお決まりの質問「あなたにとって旅とは?」という質問があり、
なんだろうかと、真剣に悩んでしまいました。

どんなトークになるのか…お楽しみに!

聴取方法は…
インターネットラジオなので、パソコン、スマートフォンで聴けます。

こちらにアクセスして、
パソコン:サイトの右にあるGINZAのListenNowをクリック。
スマホ:サイトの右上にあるラジオマークをタップ。GINZAのListenNowをタップ。

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

【正規品】どこでもエナジーWAKAWAKA(ワカワカ) "超"高効率発電パネル搭載 太陽光発電 LEDライト&iPhone/スマホ充電器

赤ワインです。 災害時に役立つスマホの充電対策、万全ですか? キャンプやアウトドアの道具

レビューを読む

ハピソン LEDライト付き防水ラジオ

赤ワインです。 釣り場でラジオ聴いてますか? 元ラジオディレクターだから言うわけではあり

レビューを読む

SOTO マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター

登山を始めてからずっと欲しかったガスバーナー SOTOの「ウインドマスター」を手に入れました!

レビューを読む

関連記事

大漁旗タオルの新作「ワカサギ」バージョン発表!

赤ワインです。 大漁旗タオルの新作を発表します!! 大漁旗タオルの次回作を決める

記事を読む

ダッチオーブンレシピを監修した本が出ました!

ぼく赤ワインとFMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」のDJ井手大介が 「ザバーン焚火部」

記事を読む

オリジナル大漁旗タオル作ります!ご意見大募集!

赤ワインです。 ついに発表できる時がやって来ました! ぼく赤ワイン、 「akawine

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで

楽しいホタルイカすくいin富山!2017年はまさかの展開に!?

赤ワインです。 毎年毎年、このシーズンを楽しみにしている「ホタル

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか


PAGE TOP ↑