赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

大漁旗タオルの次回作を皆で決めよう!大漁旗にしたい魚アンケート実施!(終了)

更新日:

 

赤ワインです。

アナタが好きな魚でオリジナルデザインの大漁旗タオルを作ります!!

赤ワインの大漁ショップでは、釣りがもっと楽しくなる大漁旗タオルシリーズとして…

kihada_480

第1弾「相模湾のキハダ」

SEABASS_300×500_480

第2弾「東京湾ベイエリアのシーバス」を製作してまいりました。

マイクロファイバー製の高性能タオルが、釣り竿にさすと大漁旗になるというギミックが、釣り好きの皆さんに大変好評を頂いていて、おかげさまで第1弾のキハダ大漁旗タオルは、2回目の追加生産が決まりました。

本当にありがとうございます。

そして、第3弾として何を作ろうかと迷っていたのですが、皆さんが一番欲しいと思っている魚をモチーフに作ることにしました!

そこで、このブログでアンケートで皆さんのご意見を伺い、一番回答の多かった魚で大漁旗タオルを製作します。

販売開始は、今年の夏を予定しています。

アンケートのご協力よろしくお願いいたします。

アンケートの受け付けは終了いたしました!!ご協力ありがとうございました!!

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2024 All Rights Reserved.