赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

お知らせ

新商品のお知らせ!大漁旗タオルの新作&ギフトボックス

更新日:

赤ワインです。

今日は、大漁旗タオルの新しい展開を発表します!!

僕のプロデュースで企画・製作して、
赤ワインの大漁ショップ」で限定販売している大漁旗タオル。

tairyoubata_kihada

大漁旗デザインの高性能タオルが、釣竿に指すと本当に大漁旗になって、
旗をふることで釣った喜びが倍増(当社比)するというアイテムです。

もうゲットしてくれましたか?

10711190_646808735433294_2008648039_n

応援してくれている皆さんのおかげで、初回生産分は完売しまして、
現在、増産分の販売をスタートしています。

嬉しいことに、釣り好きの友人やパートナー、お父様など、
釣り人へのプレゼントとして買ってくれる方もたくさんいます。

「縁起が良くて、ユーモアがあって、実用性もある」
ってことで、選んでもらっているようです。

そこで、プレゼントに使いやすいように、
大漁旗タオル用のギフトボックスの販売を開始しました。

box1_480

ナチュラルテイストのペーパーを使ったギフトボックスを
可愛いお魚モチーフのマスキングテープで装飾。

大漁旗ステッカーも1枚お付けしているので、
箱に貼ってデコレーションすることもできます。

box3_480

また、ギフトボックスは封をしていませんので、
中にメッセージカード等を入れてプレゼントすることも可能です。

box2_480

クリスマスプレゼントに、ギフトボックスに入れた大漁旗タオル…いかがですか?

さぁ、そして、今後の大漁旗タオルの展開が見えてきました!!

まず…

第2弾の製作が決定!

第1弾の大漁旗タオルは、
相模湾のキハダマグロをモチーフにして、
伝統的な大漁旗をベースに可愛くアレンジしたデザインでした。

そして、第2弾は、「東京湾」と言えば、あの魚!

あの魚の勇ましい姿をモチーフに、
アーバンでエッジの効いた感じにアレンジします。

next

色もグレー・ブルー系でまとめたクールな仕上がりです。

さらに、第2弾とは別に…

期間限定の特別バージョンも作ります!!

先日、この記事でもお伝えしましたが、
釣り好きの小学生きょうこちゃんが、心臓の難病と闘っています。

彼女が病気を克服するにはアメリカで心臓移植を受けるしかありませんが、
それには2億円近いお金がかかります。

そんなきょうこちゃんを応援するためのチャリティーバージョンの大漁旗を作ります!

モチーフは、きょうこちゃんの思い出の魚「イナダ」で、
女の子らしい可愛いデザインに仕上がる予定です!

この大漁旗は、売り上げから製作費・諸経費を引いた全額を
きょうこちゃんを救う会」に寄付します。

発売は11月下旬を予定していますので、
ぜひこの大漁旗できょうこちゃんを応援してください!!

よろしくお願いします。

第2弾と、きょうこちゃんバージョンは、
もうすぐデザインを発表できますのでお楽しみに!

広告336

広告336

発売中

-お知らせ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.