赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアにまつわるエトセトラ

大漁旗で釣り場を盛り上げる!若洲公園と赤ワインの大漁ショップのコラボ大漁旗が完成

投稿日:

赤ワインです。

赤ワインの大漁ショップの大漁旗コラボ企画第一弾が完成しました!

wakasu480

大漁旗のコラボレーション第一弾として、東京の若洲公園にある若洲アウトドアセンター・フィッシングストアの大漁旗を作らせてもらいました!

若洲公園には、東京ゲートブリッジのたもとに釣りができる堤防があり、僕もたびたび釣りをさせてもらっています。
(若洲公園の詳しい紹介は過去記事「手ぶらで釣り&BBQ&キャンプ!『若洲公園キャンプ場』」)

ここには釣具のレンタルや釣りえさの販売をしている「フィッシングストア」があるのですが、そこで大漁旗タオルを飾ってもらったり、ステッカーを配布してもらったりしていまして、 その縁で若洲オリジナルの大漁旗を製作させていただくことに。

wakasu_480

デザインは、若洲公園で釣れる大物、クロダイにシーバス(僕もここでシーバスをバラしたことがあります)、 さらに若洲の守り神(シブい時でも釣れる)ダイナンギンポも描きました。

この大漁旗が、若洲に訪れる釣り人の皆さんの気持ちを高めることができたならとても嬉しいです。

フィッシングストアに飾られていると思うのでぜひ見つけて記念撮影してくださいね!

大漁祈願のお守りになるかも?!

赤ワインの大漁ショップでは、管理釣り場や船宿の皆さんから大漁旗のコラボレーションのご相談をお受けしています。
こちらからお気軽にどうぞ。

広告336

広告336

発売中

-アウトドアにまつわるエトセトラ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.