大漁旗で釣り場を盛り上げる!若洲公園と赤ワインの大漁ショップのコラボ大漁旗が完成| 赤ワインのアウトドア日記

*

大漁旗で釣り場を盛り上げる!若洲公園と赤ワインの大漁ショップのコラボ大漁旗が完成

赤ワインです。

赤ワインの大漁ショップの大漁旗コラボ企画第一弾が完成しました!

wakasu480

大漁旗のコラボレーション第一弾として、東京の若洲公園にある若洲アウトドアセンター・フィッシングストアの大漁旗を作らせてもらいました!

若洲公園には、東京ゲートブリッジのたもとに釣りができる堤防があり、僕もたびたび釣りをさせてもらっています。
(若洲公園の詳しい紹介は過去記事「手ぶらで釣り&BBQ&キャンプ!『若洲公園キャンプ場』」)

ここには釣具のレンタルや釣りえさの販売をしている「フィッシングストア」があるのですが、そこで大漁旗タオルを飾ってもらったり、ステッカーを配布してもらったりしていまして、 その縁で若洲オリジナルの大漁旗を製作させていただくことに。

wakasu_480

デザインは、若洲公園で釣れる大物、クロダイにシーバス(僕もここでシーバスをバラしたことがあります)、 さらに若洲の守り神(シブい時でも釣れる)ダイナンギンポも描きました。

この大漁旗が、若洲に訪れる釣り人の皆さんの気持ちを高めることができたならとても嬉しいです。

フィッシングストアに飾られていると思うのでぜひ見つけて記念撮影してくださいね!

大漁祈願のお守りになるかも?!

赤ワインの大漁ショップでは、管理釣り場や船宿の皆さんから大漁旗のコラボレーションのご相談をお受けしています。
こちらからお気軽にどうぞ。

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

SOTO ステンレスダッチオーブン(10インチ)

ぼく赤ワインが最も愛用しているダッチオーブンです。 SOTOのステンレスダッチオーブン

レビューを読む

STREAM TRAILトートバッグCARRYALL DX-1

赤ワインです。 最近、船釣り用に買った防水バッグが とても気に入っているので、皆さんにも紹介

レビューを読む

THERMOS 保冷缶ホルダー ブルー

赤ワインです。 暑い夏の時期、BBQやキャンプで飲むビール!! 最高ですよね!!

レビューを読む

関連記事

あのコットワンの新作!モンベルの展示会で発見!

赤ワインです。 浜松町で行われた総合アウトドアメーカー 「モンベル」の2015年春夏商品展示

記事を読む

シーズン終了間際!まだテナガエビが釣りたい!

赤ワインです。 シーズン終盤のテナガエビ釣りに行ってきました! 多摩川の六郷橋の

記事を読む

さかな芸人ハットリの単独ライブに大漁旗を持って応援しに行こうよ!

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントプロデュースしてます。 さて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑