大漁旗タオルの新作は、尺サイズのカワハギ!予約も開始です!| 赤ワインのアウトドア日記

*

大漁旗タオルの新作は、尺サイズのカワハギ!予約も開始です!

赤ワインです。

大漁旗タオル、2016年秋の新作を発表します!!

kawahagi_960

釣って楽しく、食べて美味しい魚「カワハギ」です!!

エサ取り名人と言われるカワハギとのテクニカルなバトルが楽しいカワハギ釣り。
もちろん肝パンのカワハギの美味しさは改めて言うまでもありませんね!

そんな釣り人に人気の高い魚カワハギが大漁旗タオルになって登場です。

大漁旗タオルとは…

大漁旗タオルは、ぼく赤ワインがプロデュースして「赤ワインの大漁ショップ」で限定販売しているオリジナルグッズ。

大漁旗デザインの高性能タオルが、釣竿に指すと本当に大漁旗になって、旗をふることで釣った喜びが倍増(当社比)するというアイテムです。

DSC_6233_640

昔ながらの大漁旗を現代風にアレンジしたデザインは、デザイナーで女性アングラーの秦京子さんが担当。釣りを愛する人だからこそ作れる、釣り人の心をくすぐるデザインの大漁旗です。

第6弾「カワハギ」!

2016年9月中旬に販売開始予定の新作は、カワハギです。

カワハギ釣りでは「尺サイズ」(約30センチ)を釣ることが一つの目標となりますが、タオルに描かれたカワハギのサイズはちょうど30センチ。
釣れたカワハギが尺サイズに届いているかどうかの目安になります。

カワハギ釣りのエサのアサリ、キラキラが好きなカワハギを寄せる集器、さらに外道のキュウセン(ベラの仲間)、トラギスもデザインを賑やかに盛り上げています。

発売は9月中旬予定ですが、予約販売は「赤ワインの大漁ショップ」で受付中です!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

ハピソン LEDライト付き防水ラジオ

赤ワインです。 釣り場でラジオ聴いてますか? 元ラジオディレクターだから言うわけではあり

レビューを読む

すごいバーベキューのはじめかた (ヨシモトブックス)

赤ワインです。 テレビや雑誌で大活躍のBBQ芸人「たけだバーベキュー」さんの新著を紹介します。

レビューを読む

THERMOS 保冷缶ホルダー ブルー

赤ワインです。 暑い夏の時期、BBQやキャンプで飲むビール!! 最高ですよね!!

レビューを読む

関連記事

今だけ味わえるプリプリ食感!小網代の「生ワカメ」をフルコースで!

赤ワインです。 プリプリ食感でとっても美味しい生ワカメ、 食べたことありますか? ちょ

記事を読む

若洲公園キャンプ場に星空BAR出現!焚き火を囲んで乾杯!

赤ワインです。 キャンプ場に突如出現した一夜限りの「星空BAR」で 楽しいひと時を過ごしてき

記事を読む

自然を生かした素敵空間で、自然派の食事が楽しめる「SYOKU-YABO」

赤ワインです。 先日、知人と一緒にランチに行ったお店がとてもステキだったので紹介します!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで

楽しいホタルイカすくいin富山!2017年はまさかの展開に!?

赤ワインです。 毎年毎年、このシーズンを楽しみにしている「ホタル

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか


PAGE TOP ↑