赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアにまつわるエトセトラ

大漁旗タオルの新作は、尺サイズのカワハギ!予約も開始です!

投稿日:

赤ワインです。

大漁旗タオル、2016年秋の新作を発表します!!

kawahagi_960

釣って楽しく、食べて美味しい魚「カワハギ」です!!

エサ取り名人と言われるカワハギとのテクニカルなバトルが楽しいカワハギ釣り。
もちろん肝パンのカワハギの美味しさは改めて言うまでもありませんね!

そんな釣り人に人気の高い魚カワハギが大漁旗タオルになって登場です。

大漁旗タオルとは…

大漁旗タオルは、ぼく赤ワインがプロデュースして「赤ワインの大漁ショップ」で限定販売しているオリジナルグッズ。

大漁旗デザインの高性能タオルが、釣竿に指すと本当に大漁旗になって、旗をふることで釣った喜びが倍増(当社比)するというアイテムです。

DSC_6233_640

昔ながらの大漁旗を現代風にアレンジしたデザインは、デザイナーで女性アングラーの秦京子さんが担当。釣りを愛する人だからこそ作れる、釣り人の心をくすぐるデザインの大漁旗です。

第6弾「カワハギ」!

2016年9月中旬に販売開始予定の新作は、カワハギです。

カワハギ釣りでは「尺サイズ」(約30センチ)を釣ることが一つの目標となりますが、タオルに描かれたカワハギのサイズはちょうど30センチ。
釣れたカワハギが尺サイズに届いているかどうかの目安になります。

カワハギ釣りのエサのアサリ、キラキラが好きなカワハギを寄せる集器、さらに外道のキュウセン(ベラの仲間)、トラギスもデザインを賑やかに盛り上げています。

発売は9月中旬予定ですが、予約販売は「赤ワインの大漁ショップ」で受付中です!

広告336

広告336

発売中

-アウトドアにまつわるエトセトラ

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.