赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

多目釣り(釣行記)

大漁旗タオルで乗船料がお得に!!鹿島でデッカイ真鯛を釣ってみませんか?

更新日:

最近「大漁旗クリエイター」を名乗ろうかと思っている赤ワインです。

今まで8種類の大漁旗タオルを作って、たくさんの方に愛用していただいています。

そんな大漁旗タオルをご愛用している皆さんに感謝の気持ちを込めて、特別企画「赤ワインの大漁応援企画」を企画しました!!

「赤ワインの大漁応援企画」スタート!

簡単に言いますと、大漁旗タオルを持って釣りに行くと、乗船料が安くなったり、お得なサービスが受けられたり、プレゼントがもらえたりしますよ!って企画です。

初回は、茨城県、鹿島港の人気船宿「義心丸」さんとコラボレーションして、お得にマダイ釣りにチャレンジできる企画にしました。

釣りものは「マダイ」で、釣り方はテンヤ、またはタイラバです。

(▲義心丸での釣果)

マダイ釣りは、アジ釣りのようにクーラーパンパンに釣れる釣りではありませんが、なんと言っても「魚の王様」、大物を狙える夢のある釣りです。
(義心丸での今シーズン最大は5.5キロ)

僕も最近タイラバを始めて、まだ2.5キロまでしか釣っていませんが、アタった時のドキドキ感と、ファイトは病みつきになります。

ぜひこの楽しさを、この機会に皆さんに知ってもらいたいと思っています。

義心丸の大森船長は、大漁旗タオルを応援してくれている船長さん。


(▲義心丸に飾られている大漁旗タオル)

船長の真鯛に対する情熱は激熱!もちろん初めてでも優しく教えてくれるので心配ありません。レンタルの道具もあります。

特典内容

乗船料2000円OFF大漁応援企画特別料金で乗船できます
午前船11000円(お弁当付き)⇒9000円
午後船10000円⇒8000円

☆大物賞として、3キロオーバーの真鯛を釣り上げた場合は、キラキラ大漁旗真鯛ステッカーをプレゼント!
このステッカーは販売していませんので、この企画で大物を釣らないと手に入りません。(先着2名)

参加方法&条件

まずは、鹿島港「義心丸」に電話で予約。

090-2529-4790 (大森船長直通)

予約の際に「赤ワインの大漁旗企画です」とお伝えください。
*義心丸の利用が初めての方に限ります
*期間は2017年10月31日まで。期間中お一人様1回限り

あとは、予約した日に大漁旗タオルを持って釣りに行けばOK!ぜひ大物を釣ってください。

まだ大漁旗タオルをお持ちでない方は、まずは大漁はタオルをゲット!

真鯛が釣れたら、釣竿に指して、思いっきりはためかせてください!


鹿島「義心丸」

住  所:茨城県鹿島市港ヶ丘1-9-17
アクセス:東関道潮来インターを降りて約20分
電  話:0299-83-8170
定休日 :毎月第三月曜日

広告336

広告336

発売中

-多目釣り(釣行記)

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.