「 深海バスターズ」の記事一覧 | 赤ワインのアウトドア日記

*

「 深海バスターズ 」 一覧

深海から意外なものが釣れた!「深海バスターズ7」レポート

2014/04/12 | 深海バスターズ

赤ワインです。 深海釣り探検隊「深海バスターズ」で、 ちょっと変わったのを釣り上げました! 普通の釣りじゃ飽き足らない!深海で変わった生き物を釣りたい! その一心で挑んでい

続きを見る

深海の巨大ダンゴ虫?「オオグソクムシ」を食す!

2014/03/31 | 深海バスターズ

赤ワインです。 深海にいる巨大ダンゴ虫「オオグソクムシ」を… 食べてきました! え?!食べられるの?! そもそも事の始まりは… FMヨコハマのアウトドア番組「ザバーン」の

続きを見る

また新たな深海ザメに出会う!「深海バスターズ6」レポート

赤ワインです。 深海釣り探検隊「深海バスターズ」で、 またまた新たな深海ザメと出会うことができました! 普通の釣りじゃ飽き足らない!深海で変わった生き物を釣りたい! その一

続きを見る

深海ザメの捕獲成功?!「深海バスターズ5」レポート

赤ワインです。 普通の釣りじゃ飽き足らない!深海で変わった生き物を釣りたい! その一心で挑んでいるロマンあふれるプロジェクト 「深海バスターズ」のレポート第5弾です! 前回のチャレ

続きを見る

ついに深海ザメと遭遇?!「深海バスターズ4」レポート

赤ワインです。 深海の生き物を釣りたい! その一心で挑んでいるロマンあふれるプロジェクト 「深海バスターズ」のレポート第4弾です! 4回めのチャレンジにして、ついに深海ザメと遭遇か

続きを見る

広告336

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか

2017年、江戸川のテナガエビも開幕していました!

赤ワインです。 ちょっと前になりますがゴールデンウィークに江戸川

九州に行ったら絶対に行きたい!トレッキング初心者にもオススメの「くじゅう連山」

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、日本最大級

透明度抜群!福岡の糸島でシーカヤックツアーに行ってきました

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、日本最大級

多摩川で2017年のテナガエビ釣りシーズンが開幕!GWはばっちり楽しめそう!

赤ワインです。 魚、イカ、エビなど合計250種類以上を釣っている


PAGE TOP ↑