釣り新聞「つりそく」に載りました!| 赤ワインのアウトドア日記

*

釣り新聞「つりそく」に載りました!

公開日: : 多目釣り(釣行記)

赤ワインです。

人生2度目の「つりそく」に載りました!(笑)

IMGP6411

いきなり話がそれますが、
ちょっと前に、僕の家の目の前にセブンイレブンが出来たんです。

徒歩30秒にナチュラルローソンが、徒歩1分にローソンがあるので、
正直そんなにコンビニいらないよ!

…と思っていたんですが…

セブンイレブンさん、謝ります!

3軒のコンビニのうち、
セブンイレブンさんだけが「つりそく」を置いてくれていました!

週刊 釣場速報」通称「つりそく」。

船釣りを中心に、今旬の釣りの情報を載せている新聞です。

このつりそくの関東版、昨日11/29に発売された「12月6日号」で、
FMヨコハマ「The Burn」と小網代の船宿「丸十丸」の企画
「プロジェクトZ~深海への挑戦者たち」略して深海バスターズを
取り上げていただきました。

この企画に釣り人として参加している僕ですが、
僕が深海のイカ「カギイカ」を釣って、
喜びのあまり眠そうな目でイカを見つめる写真を
記事で使っていただいています!

IMGP6412

あれ?よく見たら、ザバーンのDJ井手くんよりも
自分の写真の方が大きく使われてる!(笑)

取材してくださった副編集長の石垣さん、ありがとうございました!

僕の家の前のセブンイレブンには、あと1部あったので、
誰かぜひ買ってください(笑)

さて、最後に、アナタも「つりそくデビュー」出来るかもしれない…
いや、テレビのニュースに出ることも夢じゃないかもしれない…
そんなお知らせです。

深海チャレンジャー大募集

一大企画「プロジェクトZ~深海への挑戦者たち」では、
次回の出船12/5(木)で、一緒に釣りにチャレンジしてくれる方を募集中です!

乗船料は有料での募集になっちゃいますが、道具は借りられます。

一緒に深海のロマンを追いかけませんか?

もしかしたら、すごい魚を釣り上げてニュースになっちゃうかも?!

詳しくは、丸十丸まで電話でお問い合わせを!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

すごいバーベキューのはじめかた (ヨシモトブックス)

赤ワインです。 テレビや雑誌で大活躍のBBQ芸人「たけだバーベキュー」さんの新著を紹介します。

レビューを読む

キャンパーズコレクション「スタイルワンアクションテーブル」

僕がキャンプやBBQで愛用していて、 皆から「これいいね!」とよく言われるのが、このテーブルです。

レビューを読む

Nikon ミラーレス一眼カメラ Nikon1 AW1 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

赤ワインです。 世界初の防水レンズ交換式ミラーレス一眼NIKONのAW1を買いました!

レビューを読む

関連記事

多摩川で2016年のテナガエビ釣りが開幕!

赤ワインです。 多摩川で2016年のテナガエビシーズンが開幕したようです! 釣っ

記事を読む

管理釣り場なのに魚を放流しない!?「BIG FIGHT松本」

赤ワインです。 放浪のフライフィッシャー残間正之さんに連れて行ってもらった北海道フライツアー。

記事を読む

釣りバカ3人伊豆ツアー

赤ワインです。 新たな魚との出会いを求めて、 伊豆半島まで「目(もく)追加」ツアーに行ってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑