またまたラジオ番組に出演します!| 赤ワインのアウトドア日記

*

またまたラジオ番組に出演します!

公開日: : お知らせ

赤ワインです。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

その間、アウトドアで遊びまくっていた…
わけではなくて、パソコンが故障してしまっていました。

なんとかなおすことができましたが、データは全て消えてしまいました。

パソコンの強制デトックスです。

パソコンはいつかは壊れます。

これは想定内ですから、
みなさんも日ごろからバックアップを心がけてくださいね。

さて、またまたラジオ番組に出演しますので、お知らせです!

20140611155618

釣り仲間でアングラーズアイドルの晴山由梨ちゃんが担当している
ネットラジオ番組にゲスト出演することになりました!

yuri

由梨ちゃんの番組に出演するのは2回目。

今回は、
としまえんフィッシングエリアでのニジマス釣りの楽しみ方」
「釣ったニジマスのおいしい食べ方」についてお話しする予定。

なにやら由梨ちゃんの番組では、
としまえんフィッシングエリアで
こんな楽しいイベントも企画しているようですよ。

さらに大漁旗タオルの今後の展開についても
ここで発表できるかな?

原宿・銀座・梅田のスタジオから
毎日生配信しているインターネットラジオ「soraxniwa FM」で、
毎週水曜日14時00分~16時00分まで放送中の
ちょっと、そこまで。』という番組です。

松屋銀座の屋上にある「ソラトニワ銀座サテライトスタジオ」から生放送なので
もし当日、お近くにいる方がいましたら、
スタジオにも遊びに来てくださいね。

僕の出演は、10月8日(水)14:45頃から30分ほどです。

聴取方法は…
インターネットラジオなので、パソコン、スマートフォンで聴けます。

こちらにアクセスして…
パソコン:サイトの右にあるGINZAのListenNowをクリック。
スマホ:サイトの右上にあるラジオマークをタップ。GINZAのListenNowをタップ。

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーXL

僕が愛用しているクーラーボックスは、 ロゴスの最強ソフトクーラー「ハイパー氷点下クーラーXL」。

レビューを読む

THERMOS 保冷缶ホルダー ブルー

赤ワインです。 暑い夏の時期、BBQやキャンプで飲むビール!! 最高ですよね!!

レビューを読む

ケリーケトル スカウト1.1L ステンレス

アイルランド生まれの燃焼器具「ケリーケトル」。 小枝や松ぼっくりなど、 その辺に落ちている自

レビューを読む

関連記事

大漁旗タオルの次回作を皆で決めよう!大漁旗にしたい魚アンケート実施!(終了)

  赤ワインです。 アナタが好きな魚でオリジナルデザインの大漁旗タオルを作りま

記事を読む

いよいよ開催!ニジマス釣りイベントのご案内

赤ワインです。 大変うれしいことに満員御礼となりました! ぼく赤ワインと渋谷の人

記事を読む

大漁旗タオルの新バージョンを発表!東京湾のシーバス!

赤ワインです。 大漁旗タオルの新バージョンをついに発表します! 僕のプロデュースで企画・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑