大漁旗タオル用スペシャルギフトセットを作りました!| 赤ワインのアウトドア日記

*

大漁旗タオル用スペシャルギフトセットを作りました!

公開日: : お知らせ

赤ワインです。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!!

僕は今、12月14日に開く忘年会で行う
「アウトドアグッズ限定プレゼント交換」の
プレゼントを何にしようか悩んでいます。

この忘年会、釣り・キャンプ・登山などアウトドア好きなら誰でも参加できて、
現在参加者募集中です!

(場所は川崎、参加費は鍋+飲み放題で3000円です)

たぶん新しいアウトドア仲間もできると思います。

詳しくは、赤ワインFBページに載せたイベント情報をご覧ください。

さて、僕のWEBショップ「赤ワインの大漁ショップ」では
毎月いろいろなキャンペーンを行っていますが、
12月はクリスマス向けに、「スペシャルギフトセット」を用意しました!

IMGP0268_480

「縁起が良くて、ユーモアがあって、実用性もある」
…ということで、釣り人へのプレゼントとして大好評の大漁旗タオル。

大漁旗タオルをスペシャルな贈り物にするためのスペシャルセットです。

大漁旗タオル・てぬぐい用のギフトボックスに、
プラスチック製の大漁旗メッセージカード、
コルク製のカードスタンドをつけました。

メッセージカードは、半透明のプラスチック製で、
可愛いキハダマグロの大漁旗デザイン。

このカードに油性マーカー(金や銀がオススメ)でメッセージを書いて、
大漁旗タオルと一緒にプレゼント。

オシャレなコルク製スタンドで飾ることができます。(赤ワインだけに…)

IMGP0275_480

ただ、コルクは安定性が悪くて風などで倒れやすいので
長期的に飾る場合はフォトフレームなどを使ってください。

ギフトボックスは、
ナチュラルテイストのペーパーを使ったギフトボックスを
可愛いお魚モチーフのマスキングテープで装飾しています。

大漁旗ステッカーも1枚お付けしているので、
箱に貼ってデコレーションすることもできます。

ぜひ大漁旗タオルとともにクリスマスギフトにお役立てください!

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーXL

僕が愛用しているクーラーボックスは、 ロゴスの最強ソフトクーラー「ハイパー氷点下クーラーXL」。

レビューを読む

リーダーになりたければ海へ行け

赤ワインです。 結婚していたり、恋人がいる釣り人なら、 一度は言われたことがありますよね?

レビューを読む

すごいバーベキューのはじめかた (ヨシモトブックス)

赤ワインです。 テレビや雑誌で大活躍のBBQ芸人「たけだバーベキュー」さんの新著を紹介します。

レビューを読む

関連記事

てぶらでBBQ!@小菅ヶ谷北公園バーベキュー広場

赤ワインです。 横浜市栄区に今年2014年にオープンしたばかりの 小菅ヶ谷北公園バーベキュー

記事を読む

お魚ギャラリー作りました!

赤ワインです。 アナタは魚の種類を何種類言えますか? 100種類言えたら結構すごいと思い

記事を読む

The BurnオリジナルDINEXマグカップ発売!

赤ワインです。 またひとつ夢がかないました… …というと大げさですが、やりたかったことをひと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで

楽しいホタルイカすくいin富山!2017年はまさかの展開に!?

赤ワインです。 毎年毎年、このシーズンを楽しみにしている「ホタル

初キャンプの女子も楽しめちゃった!楽園ビーチで「おとなのためのビーチキャンプ」

赤ワインです。 都心から1時間ちょっとで行ける楽園をご存知ですか


PAGE TOP ↑