The BurnオリジナルDINEXマグカップ発売!| 赤ワインのアウトドア日記

*

The BurnオリジナルDINEXマグカップ発売!

公開日: : お知らせ

赤ワインです。

またひとつ夢がかないました…
…というと大げさですが、やりたかったことをひとつ実現することができました。

FMヨコハマのアウトドア専門番組「The Burn」を立ち上げ、9年半に渡ってディレクターを務めていたんですが、その中でやり残したのひとつが番組オリジナルのアウトドアグッズを作ること。

番組オリジナルグッズを販売するというのは、放送局としても前例がなかったため、いろいろと壁があって僕がディレクターをしている間に実現することはできませんでした。
ディレクターを卒業して、今までと違う形で番組と関わることになったことで可能性も広がって、今回いろいろな方の協力を得て番組オリジナルグッズのプロデュースをすることができました。

出来上がったのはこれです。

P1330618-edit_960

(PHOTO:Shoichi NAKAMURA)

The BurnのDJ井手大介も(もちろん僕も)愛用するDINEXマグカップ。
これに人気のThe Burnロゴをプリントしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DINEXマグカップとは…

DINEXマグカップは保温、保冷に優れたアメリカ製マグカップ。
もともとアウトドアとは関係ないテーブルウエア会社の製品ですが、保温性の高さと丈夫さ、飽きのこないデザインがじわじわとアウトドアを楽しむ人達に広まって、いまやオシャレキャンパーや山ガール御用達の超定番アイテムに。
MADE IN U.S.A.らしいポップなカラーでアウトドアシーンを華やかに彩ってくれるので、コレクションしている人も多い人気ギアです。

外側と内側のダブルウォール構造の間にウレタンの断熱材が入っていて、屋外でも温かさや冷たさが長持ち。
素材は軽量なポリプロピレン。壊れにくいので登山ザックにカラビナで取り付けるなどラフに使えるのもいいところ。
また、金属と違って口に当てた時の感触がいいのも魅力のひとつです。

P1330606-960

購入方法

The BurnオリジナルDINEXマグカップは、FMヨコハマラジオショッピング「ラジショピ」のサイトでの限定販売となります。

紺と赤の2色セットで税込2268円、送料が650円です。
(250セット限定で、売り切れ次第販売終了となります)

アウトドアのいいところは仲間が増えること。
ラジオを通して同じ時間を共有しているリスナーが、このマグカップをきっかけにキャンプ場や山で声をかけたりとかそういったことがあるととても嬉しいなと思います。

P1330431-960

↓↓コメント、いいね!お願いします☆関連記事、オススメギアもチェック♪↓↓

広告336

記事をご覧になられたらシェアしていただけると嬉しいです

ブログの更新情報はこちらでも配信しています

赤ワインおすすめギア&ブック

RICOH 防水デジタルカメラ RICOH WG-4GPS

アウトドアには必ず持っていく一番の相棒は、 PENTAXの防水コンパクトデジカメ「WG2」です。

レビューを読む

キャンパーズコレクション「スタイルワンアクションテーブル」

僕がキャンプやBBQで愛用していて、 皆から「これいいね!」とよく言われるのが、このテーブルです。

レビューを読む

THERMOS 保冷缶ホルダー ブルー

赤ワインです。 暑い夏の時期、BBQやキャンプで飲むビール!! 最高ですよね!!

レビューを読む

関連記事

本当に旗になる「大漁旗タオル」!ついに発売!

赤ワインです。 皆様のおかげで、ついに僕がプロデュースする大漁旗タオルが完成! WEBシ

記事を読む

面白い釣り人発見!

赤ワインです。 今日は珍しく僕のアウトドア日記でも、 ダッチオーブンレシピの紹介でもなく、

記事を読む

新企画「いただき鱒!」

赤ワインです。 今回は… 赤ワイン×としまえんフィッシングエリアの コラボグルメ企画のご紹介

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336


  • アウトドア遊び人「赤ワイン」として
    アウトドア雑誌やWEBの編集・ライター・フォトグラファー、
    アウトドアイベントのプロデュースを手掛ける。
    FMラジオのディレクターとして
    FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」を
    立ち上げから9年半担当し、アウトドア業界に転身。
    得意ジャンルは、釣り、キャンプ、登山、アウトドア料理。
    多目釣りで今までに240種以上を釣り上げ
    アウトドア雑誌GARVYにて「旬魚大全」連載中。

釣りを始めたいならこのイベントで入門!湘南でルアーフィッシング&釣った魚はホテルのシェフが豪華ランチに!

赤ワインです。 道具は何もないけど、釣りをやってみたい!釣れたら

ドリップケトルの革製ハンドルカバーをオーダーメイドしたら素敵なものが出来た話

赤ワインです。 2年くらい前からずっと欲しいと思っていたドリップ

カヤックフィッシングでタイラバにチャレンジ!ついに大きな真鯛を釣ったぞ!

赤ワインです。 「あ~!おれもデカい真鯛が釣りたかった~!」と悔

全員がおそろいのテントでキャンプする?!PANDAユーザー大集合

赤ワインです。 「全員がおそろいのテントでキャンプする」というち

小網代の森で生まれて初めてのホタル観察!運よく当たり日に!

赤ワインです。 富山でホタルイカに会えなかったから…というわけで


PAGE TOP ↑