赤ワインのアウトドア日記

釣り、キャンプ、登山、カヤック…。アウトドアライター赤ワインがお届けする楽しいアウトドア情報

アウトドアイベント情報

今回はライブが豪華!都内で焚火ができるフェス「焚火クラブ」

投稿日:

焚火が大好きな赤ワインです。

東京23区で焚火ができる貴重な場所のひとつ「若洲公園キャンプ場」で毎年行われているフェス「焚火クラブ」。

今年は11月11日(土)、12日(日)、かなりパワーアップした充実の内容で開催されます!

僕は毎年遊びに行っていて、焚火を囲みながらお酒を飲んだり、ライブを楽しんだりしています。

東京都内(23区内)で焚火が楽しめる貴重なイベント「焚火クラブ」

赤ワインです。 アウトドアを中心に雑誌・WEBの執筆、イベントのプロデュースなどをしています。 11月5日(土)6日(日)に若洲公園キャンプ場で開催されたイベント「焚火クラブ」に行ってきました! 23 ...

続きを見る


(↑昨年2016年の様子)

キャンプをやったことない人の中には、「焚火をやってみたいけど、どこでどうやっていいのか分からない…」という人がいるようで、そう言った方には特におすすめ。
このイベントはキャンプもできますが、日帰りでの参加もできて、気軽に手ぶらで焚火を楽しむことも可能です。、

メインコンテンツは、例年好評、焚火台を集めた「試焚火」。

国内で販売されている焚火台と薪ストーブが陳列されて、好きな焚き火台に薪をくべることができます。
お店などでは確認できない「燃え具合」を実際にチェックできるのは嬉しいところ。

そして、今回、目玉なのがライブ出演するミュージシャン陣。

焚火フェス常連のOJIはもちろん、フェス好きも納得のCaravan、Leyona、さらにはレゲエ好きにはたまらないSpinna B-ILLまで。

焚火と一緒に楽しめるなんて贅沢すぎます。

チケット情報など、詳しくは焚火クラブのWEB SITEでご確認を!

広告336

広告336

発売中

-アウトドアイベント情報
-, ,

Copyright© 赤ワインのアウトドア日記 , 2017 All Rights Reserved.